High-Five☆

ソーイング・ガーデニング & 子育ての日々

8月の日々 

今年も3日間連続プール三昧で真っ黒に日焼けしました・・大人げない^^;
次男の誕生日も挟んでいたので、ホテルのディナーでお祝いできました。
ありがたいです。
また来年も来れますように!

[edit]

暑中お見舞い申し上げます 

とりあえずの7月更新です(^^)/
猛暑ですが元気にしています。ミシンに向かう時間がまったくないですが、ソーイング本を眺めて楽しむことにします♪

そういえば、6月に初めてC&Sさんの実店舗へ行ってきました(^_-) 自由が丘店です。
とってもこじんまりとしている印象でした。可愛らしさは凝縮していましたが(^^) 
希望が一つ叶いました~☆

[edit]

6月の日々 

今春は、長男高校入学、次男中学入学と節目の年だったので、入学準備もWで忙しかったですー。¥¥¥も羽をつけて飛んでいきました、すごっ。
6月に入り、ちょっと落ち着いてきました。

<最近の私の感心事ランキング>
一位・・ちょっと内緒(^_-)
二位・・フラ
三位・・ソーイング

と、ソーイングのランキングがだだ下がりで、在庫の布たちがやばいです。
今まで、気分を上げるのにソーイングが役立ってくれて、ありがとうございました。と過去形になっちゃっています^^;
みなさんの作品を拝見するのは好きなので、インスタは楽しんでいますよ。

[edit]

@ponngram さん企画の #天下一洋裁会2016  

この記事はブロとものみ閲覧できます

[edit]

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 

この記事はブロとものみ閲覧できます

[edit]