High-Five☆

ソーイング・ガーデニング & 子育ての日々

リサ・ラーソン はじめての刺繍 

これ買いました♪ 刺繍する時間があるのか微妙ですが・・・、可愛くって癒されます。

3月ですね。
ついこの間入学した気がする長男も、無事に中学校卒業しました。義務教育が終わりですね。
新しく始まる高校生活~☆ 思いっきり楽しんで欲しいなと思います(^^)/

そして、来週は・・・次男も、小学校を卒業します。
まだ、入学式の時の様子も鮮明に思い出せる感じなのに。早いわ~。
中学校生活・・・いろんなことに挑戦して楽しんでね(^^)/

買う物いっぱい ((+_+)) 出費の春ですなぁ。

リサ・ラーソン はじめての刺繍
Lisa Larson's First Stitching Book

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://kazumimig.blog.fc2.com/tb.php/438-be1f284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)