High-Five☆

ソーイング・ガーデニング & 子育ての日々

mish*mashさんのネックウォーマー 

C&Sさんのふわぽこウールニットで、mish*mashさんのネックウォーマーを作りました。
(picはインスタにup)
首に巻くと身体全体ぽかぽかしてきますね。

春待ちbox に入っていた sleepingroseのハギレと年始に頂いたタグを付けてみました😊

ウールニットは、C&Sさんのウールのハギレセット(今月購入)に入っていたものを使用。
これ絶対ネックウォーマーを作るといいよ!的な大きさでしたわ!ありがたや。

[edit]

お年玉(布買い) 

はい、新年一発目布買い覚書(^^)/

■C&Sさん■
春待ちBOX (picはインスタにup)
カットソースクラップセット
リネンのワンコインスクラップセット
ハギレセット pink
ウールのはぎれセット
・・・どんだけハギレ集めが好きなのだろう・・・

■bichetteさん■
40スパンフライス(色:クリーム)50cm
ネタばれ禁止のアレも(^_-)
・・・ダルメシアンドットの布帛も・・・

愛知県平野部でも、1/14(土)と1/15(日)に雪が積もりました。
近所の公園で、雪だるま作り・ソリ滑り・雪合戦を子供達としました。
週末に雪が降って良かったね! あ~楽しかった♪

[edit]

HAPPY NEW YEAR 2017 !!! 

今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

さてさて、C&Sさんの どんぐりポシェットのキット を、よ~やく作りました。
新春ですが秋バッグです^^;

タグや赤い実は、家にあったのを付けてみました。
紐の長さは変えられるようにアレンジしました。子供用には良い感じのポシェットできました💕
(picはインスタにup)

2017年、皆様😃実りの多い年になりますように❣❣❣

私の今年の抱負は、自分磨き(笑)です。末っ子もよ〜やく育ってきたので、よ~やく自分にかけるお時間も増えてきたこの頃です😉

[edit]

ハワイアン生地を探しに・・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます

[edit]

C&Sさんのカレンダーが無いと年を越せない(^^)/ 

この記事はブロとものみ閲覧できます

[edit]